fc2ブログ

博多琴路【国際文具展2011】

こっからはアフィリじゃありません。踏んでも支払い発生しません。

さて、2011,07,08で、国際文具展に行ってきたわけですが。
今回は国際文具展に絞ったお陰で、じっくりと見る事が出来ました。

それでも駆け足だったんですけど。

その中でも、一番印象の強かったのが、今回紹介させて頂く、「有限会社 琴路」さん。
福岡県の大野城市にある会社さんです。

その中でも、兎のモチーフのメッシュケースを今回衝動買いしました。
かわいらしい商品で、お子さんの意見を取り入れて次の商品を作ったり、手作り感Maxな小物が勢揃いしておりました。
ブースも、そこらの企業みたく、はでな感じではなく、本当に手作りで参加しているって感じで、私は好みでした。
元々和風物は好物です。

特に、お相手して頂いた女性の方が、隣に住んでいる奥さんみたいで、とても親しみが持てます。
有限会社の名前の通り、あまり多くの人数で回しているようには見受けられず、商品はとてもいいのですが、扱ってもらう所を探しての出店だったそうです。

Yahooとか、楽天とかの話をしたのですが、メール対応を受けていると、製造に支障をきたすそうで、手が出せないんだそうです。

どなたか、扱われてみてはいかがでしょうか。


と、ここまで書いて、今日のデジカメの中身をパソに移そうとしたら、リーダーが見つからない。
明日以降追加させてもらいます。

琴路さんのHPはこちら。
http://kotoji3.com/
スポンサーサイト



     

コメント

ご紹介ありがとうございます

気にいって頂けて嬉しいです。お客様の声で改良に改良を重ねてます。こうして欲しいなどご要望や使い勝手の悪さがあれば、教えて下さい。
今回はiPadケースの要望が多く、課題です。
まずiPadを買わにゃいかんな…のレベルですが(>_<)

iPadですかー

持っている人にサイズを確認するのでいいのではないでしょうかー。
高いですよ?
Secre

     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR