fc2ブログ

買取∂に登録してみたら悪徳サイトだった

こんなサイトを見つけました

あなたが書いた記事をお売り下さい。1記事あたり最低3000円で買い取らせていただきます。

なんとなんと、超優良案件発見か!?1件3000円以上!?費用は一切かかりません!?最低文字数10文字・・!?募集人数には限りがあるので、先着順・・・!?

いやいや、こんなおいしい話あるわけがない。10文字3000円で買い取られるならこれだけで余裕で生活できますよ。先着順で人数限定ってところも謎です。

買取∂に登録してみたら悪徳サイトだった



さっき記事を作成したところで、この買取∂って広告見つけた。

いや、あやしい。あやしすぎ、と思って、ぐーぐる先生ってしてみたわけ。

どうやら、最近名前を替えたのか、ひっかからない。
なので、買取∂ 記事 評判 ってやって、ようやくこの記事をみっけたわけで。
あまりネットに詳しくない、アフィリとかやってみようかな、的な主婦タゲってる感満々な感じ。

あぶねぇあぶねぇw
そんな簡単にお金稼げるなら、私やってますけどw<カード限度ギリなんで

女性や、ネットに詳しくはない方は特にお気を付け下さい。そうそうおいしい話は転がってませんよ。
FC2のテキスト広告、最近怪しいの多すぎだよ?大丈夫?
スポンサーサイト



     

コメント

どうしよう

買取を探していて買取とあったのでわけ分からずクリックしていったら、「1820円を振り込んで」とメールがきて期限が切れたのか14万いくらかを払うとかいう仕組みの文で、14万なんて普通の人が急に.払える額ではないですよね? 
そこの電話番号にかけてもかかりません。おかしいです。

無視すればよいですか?
警察とかに届出したほうがよいですか?

No title

初めまして。
私、買取∂をはじめとした怪しげなFC2の広告のおかげでちょっとした被害に遭いました。
だまされたわけではなく、Facebookから私のブログ自体がはじかれかけました(^_^;)
「買取∂に登録してみたら悪徳サイトだった」
の記事に私もたどり着き、はじかれる原因がこれだと確信に至りました。
FC2ブログの画像高速表示設定を切ればこの広告は出なくなり
2週間ほどかけてようやくFacebook八分から逃れました(^_^;)
やれやれです。

それから、上のコメントを書いてられるこーさん
完全無視で問題なしだと思いますよ(^^)

ほんと、迷惑な話です

悪徳商法にご注意を。

コメントありがとうございます。気付くの遅れてすみません。
おいしい話は、転がってません。探して探して自分の努力で辿り着くものです。
ネットのおいしい話はほぼ間違いなく、詐欺と思っていいと思います。
お気を付け下さい。

あと、自分が納得していないものは無視でいいと思います。が、気になるようでしたら、消費者センターにご相談を。
ヤフー知恵袋にもここの会社の話題が結構ありました。

>>きしもとさん
記事拝見しました。顔八分解消おめでとうございます。
ほんと、迷惑ですよね。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これか?悪質詐欺リンク発見

  ブログとFacebookの連携をかけていて、記事の更新を自分のFacebookで知らせるようにしているのだが、最近うまくいかない。Facebook上で更新通知リンクは出るが、それをクリックすると警告文が出たり、スマホからだと酷い文字化け警告画面が出たりするようになってしまっている。私のブログが怪しげなサイト扱いを受けてしまっているのだ。まあ、ブログ管理人本人は怪しげかも知れないが…(^_...
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR