fc2ブログ

最近資格に凝り始めて。

11226904_415761198608514_7340393555673435434_n.jpg

んで、今日届いたのがこれ。
同時に東京農大のオープンカレッジの本が。
ちょっと気になったので、他の所も調べてこよう。

買取∂。

今ちょっと見てきた。

当サービスは全て利用者の既事業と密接に関係し、その既事業の発展を目的とする商人資格を有する方のみ、利用を許可しており、それ以外の事業所等によらないで行う個人や、利用条件を満たすことの詐称行為を行う方等のご利用は禁止とさせていただいています。
なお、買い取り依頼のための全完了過程で、迅速に手続き完了をご希望の場合には、当社提供商品の有料取得を選択することもできますが、この取得によって登録審査の通過や買取が保障されるものではなく、ご希望に添えない場合もあります。

改行・句読点追加。

会社に入ってる人じゃないと、参加できないそうです。<意訳

いやー、その一言ありがたいですねー。
ですので、

個人の人はHP見る必要もない、ということです。はい。


FC2の広告リンクには

詐欺のものが混在しております。
おいしい話はありません。

クリックして、信用するかは自己責任です。

地道にSOHOのサイトを探して自分を売り込んでいった方がいいですよ?
そんなにいきなり大金は手に入りません。



ええ、昨日のG1逃したんすよ。ええ。<予想してたのに、数多いから消しちゃった てへぺろ



買取∂に登録してみたら悪徳サイトだった

こんなサイトを見つけました

あなたが書いた記事をお売り下さい。1記事あたり最低3000円で買い取らせていただきます。

なんとなんと、超優良案件発見か!?1件3000円以上!?費用は一切かかりません!?最低文字数10文字・・!?募集人数には限りがあるので、先着順・・・!?

いやいや、こんなおいしい話あるわけがない。10文字3000円で買い取られるならこれだけで余裕で生活できますよ。先着順で人数限定ってところも謎です。

買取∂に登録してみたら悪徳サイトだった



さっき記事を作成したところで、この買取∂って広告見つけた。

いや、あやしい。あやしすぎ、と思って、ぐーぐる先生ってしてみたわけ。

どうやら、最近名前を替えたのか、ひっかからない。
なので、買取∂ 記事 評判 ってやって、ようやくこの記事をみっけたわけで。
あまりネットに詳しくない、アフィリとかやってみようかな、的な主婦タゲってる感満々な感じ。

あぶねぇあぶねぇw
そんな簡単にお金稼げるなら、私やってますけどw<カード限度ギリなんで

女性や、ネットに詳しくはない方は特にお気を付け下さい。そうそうおいしい話は転がってませんよ。
FC2のテキスト広告、最近怪しいの多すぎだよ?大丈夫?
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR